Thank You

今年も一番の趣味はカメラだった。PENも買ったし…
 
 
zakka27.jpg
↑ カメラモチーフのものにまで、目が行く始末。しかし!
 
 
来年は、もっと他の趣味も復活させたいなと思っています。
何て言うか… 偏りたくない。
後手後手だった今年を教訓にして、家事もしっかりしよう。
薄々勘付いてはいたものの、大掃除なんて普段しっかり掃除してれば
中掃除くらいで済むのでは…と実感したし。
 
 
細かい事から大きな事まで、色んな事に気付かされた年でもあった。
ありがとう、2011年。
皆様へのご挨拶は、最後に「大御所様」から行われます♪
 
 
 
 

2 thoughts on “Thank You

  • 2011年12月30日 at 5:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    私もカメラモチーフのものには目がありません。
    これはライカでしょうかねー?私もこんなチャームを買ったんですよ。今度紹介しますね。
    私から見ると。かがり。さんはいつもちゃんとお料理して、お部屋も片付いていて、しっかり家事しているように見えますけどねー。
    私はダメダメ主婦なので・・・^^;
    今年はありがとうございました。
    来年もよろしく~!^^

  • 2012年1月3日 at 6:04 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    結局、年内はパソコンを開く事すら出来ませんでした。。。
    言い訳はさて置き、このカメラチャームはFM2って書いてるから
    ニコンだと思ってたんですが、ライカにもそんな機種があるんですかね?
    がーこさんのチャームフォト、明日以降になりますが見に行きますね♪
    私は「義務感」だけで家事をやってるので、イマイチ心がありません。(笑)
    今年は「自分の為に」頑張ってみようと思っていますので
    しっかり監視&チェック体制を整えておいて下さいね。(~_~;)
    こちらこそ、昨年もありがとう&今年もヨロシクです!!

Comments are closed.