香りに包まれて

昨年の写真展に出した、お花&蜘蛛の写真です。。。
 
 
kumo2.jpg
↑ 蜘蛛の幼虫って、去年も撮ってたんだなぁ~と思い出した。
 
 
風が強い中、何とか撮れた1枚でした。
キツイ日射しも、こういう時は役に立つものです。
 
 
**********************************************************************
 
 
先日「暑くて家にこもりがち」と書いたけど、扇風機しか使っていないので
当然暑く、そのせいかなかなか撮影モードにもなれません。
何も撮る気が起きない時は、敢えて何かを撮る必要もないと思うし…
そういう時こそ、「昔の写真」を出そうじゃありませんか!
昔と言っても、ほぼ去年のものばかり。
それ以前は、全然撮ってなかったようなものだからねぇ。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “香りに包まれて

  • 2011年7月21日 at 10:07 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: f1be06aa2db198a3398ed79e3463ae73
    あはは、同じ事考えてました。
    無理に撮っても納得のいく写真って
    撮れないものですよね(泣)
    お出かけしたら、バッテリー入ってないし・・・
    100%やる気なしです(泣)

  • 2011年7月23日 at 4:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私は全くやる気がないのではなく、気を高めて
    撮りたいな~と思ってるんですよ。(~_~;)
    onocchingさんは私の中で、写欲がない人第2位だと
    言いましたが、どうやら1位みたいですね~。
    ランキング改正しておきます!(^_-)-☆

Comments are closed.