てんとう虫

ずぅ~っと上手く撮れた試しがないてんとう虫ですが…
 
 
l-bird1a.jpg
↑ オレンジ模様のコがいたので、撮ってみました。
 
 
l-bird1b.jpg
↑ おっと、危ない!って、よく考えたらこの体でここ歩くの無理よね~。
 
 
こけたり滑ったりする度に、背中に花粉がついて、そしてまた移動…。
虫にも役割があるのよね。。。
 
 
*************************************************************************
 
 
パソコンを修理に出すことにしました。
明日にでも… と思ってはいるけど、家電量販店は超大盛況らしく
出すのも受け取るのも遅れるかもしれません。
返って来てからが、一番不安だったりするし。。。
ネットを見ることはないですが、予約投稿で時々記事をアップするつもり
ですので、またご覧になってみて下さいね~。
それでは、しばしのお別れです。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “てんとう虫

  • 2011年7月18日 at 9:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: f1be06aa2db198a3398ed79e3463ae73
    綺麗ですねー
    これ同じキャノンのマクロ
    で撮ったのですか?
    うっそーん!!!
    パソコンの復帰待ってます♪

  • 2011年7月19日 at 3:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    同じマクロですよ~。
    でも、onocchingさんのカメラで撮った方が
    きっともっとキレイですよ!
    パソコンはいいのか悪いのか、現状維持となりました。
    出すまでの労力を返してほしいです。。。(>_<)

Comments are closed.