ジュエリーハンガー

さて、これが何かと申しますと…
 
 
tole5.jpg
↑ ロングネックレスなどをた~くさん吊り下げられる 見せる収納ハンガー!
 
 
beads28a.jpg
↑ このようにジャラジャラと幾らでも掛けられます。でも…
 
 
beads28b.jpg
↑ やっぱりこれくらいが好きな分量なのよね。。。
 
 
そうは言っても、せっかくなのでたくさん吊り下げています。
昨春「木のまま」の状態で購入し、先日トールペイントして完成させました。
でも色や柄を決めたのは私だけど、お花の部分はほとんど先生が
やっちゃったのよねぇ。。。全部自分で仕上げるつもりだったのに~。
アクセサリーは全部自力で作りましたので、ご容赦下さい。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “ジュエリーハンガー

  • 2011年7月7日 at 7:28 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    へぇー。かがり。さんにはぴったりのものですね。
    色も素敵!
    ちょっと高さが足りなかったのでしょうか?
    先生がほとんどやってしまうことがあるんですね。
    ちょっと残念でしたねー。

  • 2011年7月7日 at 6:07 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    高さは42、3cmあるので、ロングネックレスも掛けられますよ♪
    超ロングな物でも引っ掛け方によってOKなので、重宝してます~。
    「さぁ、今日は残りのお花を仕上げるぞ~!」と思って行ったら
    難しい所は全部先生が描いていて、私は葉っぱの葉脈を入れただけでした。
    非常に悔やまれます。。。(-_-メ)

Comments are closed.