尾道ぷりん

ご当地プリンを目指しているのか、品名に地名が付いています。
 
 
cake21a.jpg
↑ 尾道プリン♪ 食べてみたいと思ってたら風さんが持ってきてくれた!
 
 
cake21b.jpg
↑ こぉ~んなキュートなBOXに、4種類入ってました~!
 
 
現代人って添加物摂り過ぎなので、美味しい上に余計なものが入って
いないものは、ポイント高いです。 (風ちゃん、ありがとね~♪)
今日もニコンフォトですが、これくらいだと差が出にくいかな?
横着してズームで撮ったのがいけなかった…?
ニコンくんとは、もうすぐお別れの日がやってきます。。。
最後に総括して、自分なりの見解を述べなきゃね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “尾道ぷりん

  • 2011年6月7日 at 11:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 9a3f75dc128a370efb0967076aba56b7
    醤油刺しには 何が入ってるんです?。 面白いワンポイントですねぇー。
    しっかし 本当 同じカメラ使っても こうも 写り方が 違ってくるとは 面白いですねぇー。
    見解楽しみに してます(笑

  • 2011年6月8日 at 6:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    お魚の中身は、レモンシロップです♪
    猫×魚…と掛けてるところが、たまりませんね~。(^0_0^)
    D7000の回し者になりそうな勢いですが(笑)、意見は冷静に述べます。
    (機械音痴な女子目線の見解なので、何の参考にもならないと思うけど!)

Comments are closed.