Unbalance

「カラフルなマカロンをマクロで撮ってみた」と言おうとしたら…
 
 
cake20a.jpg
↑ まとめて「マクロン」と言ってしまった。実にありがちだ。。。
 
 
cake20b.jpg
↑ 必死でバランスを取るブタさん。あらよっと♪これでどうだ!!
 
 
キャノンの〇Dを買っても良い事になりました。
で、今日他の用事でカメラのキタムラに行って、その機種の前でじーっと
見ていたら、今までとは明らかに違う店員さんの対応…
X2の時にも、そんな感じでお願いしたかったわ~。
でもこんな写真ばっかり撮ってる私に、果たして上級機種が要るのかな?
それこそ、ブタに何とか…って事にならないように出来るのかな?
ケチな私の贅沢な悩みです。。。
 
 
 
 

6 thoughts on “Unbalance

  • 2011年5月17日 at 8:12 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b706c30ab9e5342bb4d6afad4f1f085b
    先日はいらぬ事を言ってしまって。。
    すみませんでした。。_<(__)>_
    しかし、○Dは持ってほしいカメラです^^;;
    でも○Dの方が楽しいかもしれませんね^^
    どちらにしても中級機なので大丈夫だと思います^^
    かがりさんもキリエさんもるいさんもいい写真撮ってると思いますよ^^
    私にはないものをいつも感じます。
    それは、女性の撮る写真だからと云うのもあるのでしょうが^^
    私は中性的な写真かな(私は)と思っています^^
    私もまねしたいですね^^
    またご一緒したらよろしくお願いいたします^^

  • 2011年5月18日 at 8:18 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    え、○Dって、どっち?(笑)
    どちらにしても決断されたんですね。
    かがり。さんは本当に写真がお好きですから
    高級機種を持たれても、使いこなされると思いますよ。
    これからも楽しみです~(^o^)/
    「マクロン」、可愛い~(^^)
    かがり。さんのこういう世界も好きです。。

  • 2011年5月18日 at 8:33 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    ぶたさん、可愛い!
    こういう写真はかがり。さんのお得意ですねー!
    カメラ、迷いますよね~。
    ペンタックスは迷うほど機種がないのが幸いです。^^;
    私は逆に小さなカメラが欲しい。
    PENもずいぶん考えているんですが、どうも帯に短しという感じで、決められません。(TT)

  • 2011年5月20日 at 4:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    どちらも中級機なんですね…(^_^;)
    だったら大丈夫かな。。。
    中性的なお写真の方がずーっと難しいと思うので
    それが撮れる人なら、どんなパターンもOKですよ。
    ほんたさんの「女子カメラ」的なお写真、見てみたいので
    ヨロシクお願いしま~す♪

  • 2011年5月20日 at 4:52 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    〇Dは、あっちです。←余計わからんわっ!
    でも最近に限ってですが、完全に決めた事が二転三転しておりまして…(汗)
    わかっていても迷う事ってあるんですねぇ。
    マクロンなんて…Lavenderさんにはありえないでしょうね。
    ちなみに、パンとカレーを足して「パレー」と言ってしまった事もあります。^^;

  • 2011年5月20日 at 5:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    マカロンは流行った頃に撮りたかったんですが、機を逃していました。
    今更なので、苦し紛れにブタさんを乗っけてみた次第です。(^_^;)
    PENを買うと決めてたんですが、みんなに「イメージじゃない」と言われ
    改めて今の入門機をランクアップさせることにしました。
    がーこさんはいつも、ご自分に合ったカメラを良い時期に買われてますよね。
    次の一台を何にされるのか、密かに注目してるんですよ~♪(*^^)

Comments are closed.