Cherry Pink

品種が違うと、色も異なるものです。。。
 
 
sakura3a.jpg
↑ 天寧寺の枝垂れ桜は、今年も健在!!
 
 
sakura3b.jpg
↑ 風に揺れて撓る(しなる)枝。先までしっかりお花が付いてます。
 
 
sakura3c.jpg
↑ これくらいだと、風に靡く(なびく)って感じ。
 
 
sakura3d.jpg
↑ 花びらも細長い。下に向かってるせいで… 伸びた?
 
 
sakura3e.jpg
↑ 面白い枝発見!! タイトル付けるとしたら『花車輪』 かな~。
 
 
sakura3f.jpg
↑ 色が濃い分、可愛らしいです。絵になりやすいというか …
 
 
前回の桜には、たくさんのご意見を頂きありがとうございました。
今回の桜は、その御礼です。ゆっくりご覧になって下さいね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “Cherry Pink

  • 2011年4月16日 at 8:10 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    こいピンクの桜は可愛いし、写真にすると色が映えますね。
    3枚目と最後のピンクonピンクは憧れのショットです。^^
    花びらの形もソメイヨシノとは違うみたい?
    乙女カラーの桜、堪能させて頂きましたよ~(^o^)/

  • 2011年4月17日 at 4:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    満開の時に行ったので、ワタシ的にはちょっと遅いタイミングでした。
    でもこの枝垂れ桜には、私も撮りながら癒されてましたよ~。(*^^)
    色も形も、ソメイヨシノとは全然違います。
    咲く時期も、ちょっと早いみたいですしねー。
    一眼を持つまで、こんなに桜を一生懸命見たことがなくて
    毎年見てきたはずの桜を、かなり新鮮に感じています。(*^_^*)

Comments are closed.