花から花へ

先日の写真展の際、Sさんがお花を届けて下さったんです。。。
 
 
fa16a.jpg
↑ 私の個展ではないにもかかわらず、このような花束をくれるなんて…
 
 
fa16b.jpg
↑ 華やかな事がお好きで、尚且つこういう細やかな気配りも出来る人。
本当にありがとうございました。
私の方が色々とお世話になっているというのに…
どうやってお返しすればいいかしら?
 
 
fa16c.jpg
↑ これは写真展の為に部員の方が持って来られた「プロの」アレンジ。
 
 
花から花へバトンタッチする如く、今度は写真展から写真展へ…です。
昨日から、先日の光明寺会館に展示させて頂いた物を出しているので
20日(土)と27日(土)に当番をすることになりました。
その日来られる方がいらしたら、是非声を掛けて下さいね~。
ヨロシクお願いします。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “花から花へ

  • 2010年11月14日 at 4:42 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: ec68caa5a9bb38a16e524ef9b7339820
    こんにちは。
    写真展、お疲れさまでした。
    次も写真展なんですね!すごい!!
    お花をいただくと嬉しいですよね~
    お花にこもった優しい心、とても素敵。
    1枚目と2枚目、背景と撮り方が違うからか
    印象がガラッと変わりますね。
    お祭りの写真もじっくり見させていただきました~
    すごくたくさんの灯り、和みますね。。
    色々な角度から撮られてて、さすが! いちじく・・
    ↓先日、お誕生日だったんですね。。
    おめでとうございます。

  • 2010年11月16日 at 5:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    頂いたお花、時間があったらアレンジして撮りたかったんですがねぇ~。
    水に挿した花を撮るのは、苦手なんです。。。
    灯りまつり、いいでしょ~。(*^^)
    絵は描けないけど、字なら書けるので、私も作ってみたいものです。^^;
    ↓誕生日のお祝い、ありがとうございます。
    皆さんのお陰で、1番素敵な1年を過ごせたような気がします。(^^)

Comments are closed.