もうすぐ写真展

いよいよ今週土曜日から、おのなび写真部の作品展を開催しま~す☆
 
 
photo6a.jpg
↑ 4回目となる今年、初参加させて頂きます。なんか恥ずかし~!
 
 
photo6b.jpg
↑ 今日は準備に行って来ました。誰の作品をどの位置にするか…
 
 
photo6c.jpg
↑ 裏も表も部員さんが書いてくれて、良い目印が出来ました♪
 
 
ご案内はコチラ→ おのなび写真部のブログ をご覧下さい。
お近くの方、尾道観光の予定がある方、どうぞお立ち寄り下さいませ~。
全部貼り終えた写真も撮りましたが、当日のお楽しみがなくなるので
遠慮(?)させて頂きました。明日は光明寺会館で準備です。
頑張らなくっちゃ~♪
 
 
 
 

4 thoughts on “もうすぐ写真展

  • 2010年10月28日 at 8:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    いいですねぇ!楽しそう!
    近かったらぜひ行ってみたいんですけどね・・・
    陽水も来るんですか・・・???
    なんちゃって陽水さん?^^

  • 2010年10月28日 at 10:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 9a3f75dc128a370efb0967076aba56b7
    準備お疲れさまでした~。
    お手伝いに 行きたかったのですが 平日は 仕事で まったく 出れない状態です。
    人数が 少なくて 大変だったんじゃないですかぁ?。
    ありがとう ございます。
    31日は 会場に いこうと 思います。
    僕自身もいろいろと ゆっくり 見たいですねぇ。

  • 2010年10月31日 at 12:59 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    結構楽しめますよ~。(*^^)
    色んなカメラで色んな方々が撮られているし、敷居も低いので(笑)
    通りがかりの方が気軽に見に来られるんです。
    ちょっと…遠過ぎますもんねぇ。。。
    なんちゃって陽水さんは、皆さん「本家よりいい!」と絶賛です。
    私も今からライブ会場へ向かいます!!(^0_0^)

  • 2010年10月31日 at 1:04 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます~。
    平日で人数が集まらないってわかっていたので
    頑張って行って来ました。^^;
    でも要領良く出来たので、時間的に焦ることもなく
    大きな失敗もなく、滞りなく済みましたよ~。
    私も今日、現場へ向かいます。(只今乾燥機待ち中…)

Comments are closed.