小さな命

今週の写真教室は野外撮影で、庄原市にある「絵本牧場ごんぼ」さんに
お邪魔してきました~。カワイイ動物達がたくさん!!
今日はヤギさんを紹介します。
 
 
yagi1a.jpg
↑ このコはコユキちゃん。大きいけど、まだ子供。意外と体柔らかいね!
 
 
yagi1b.jpg
↑ この日の朝10時に生まれたばかりの赤ちゃんヤギ(雌)がいました。
 
 
左上の時点で生後3時間経過中。右上&左下がその約30分後。
成長の早さにビックリです。
右下はコユキちゃん。優しい眼差しが今でも忘れられない。
私が走ると、後ろから猛スピードで追いかけて来たり、撫でてほしいのか
甘えてきたり、本当にかわいいコでした。
この牧場には、他にもたくさん動物達がいて、みんなのんびり暮らしています。
徐々にご紹介していきますので、お楽しみに~♪
 
 
 
 

2 thoughts on “小さな命

  • 2010年9月10日 at 9:54 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    活発に活動されているんですね!
    (私も習いたくて、先日 教室の見学を予約してきました。。)
    動物写真もお上手じゃないですかっ!
    白い子ヤギが緑に映えていい感じっすね。。
    特に左下の親子? ほのぼのやわ~。
    今日もヒーリング・フォトを堪能させて頂きました~。

  • 2010年9月11日 at 8:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ヒーリング・アニマルですよ~。
    誰が撮っても、カワイイものはカワイイんです。(^^)
    見てるだけで、それはもう癒されます。
    家に猫が待ってくれてるから帰れたようなもので…
    いなかったら、「帰りたくないっ!」とダダをこねていたかもしれません。^^;

Comments are closed.