2 thoughts on “

  • 2010年7月28日 at 9:16 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カワイイものをつい買ってしまうの、よくわかります。
    私は和菓子屋さんの前を通ると立ち止まってしまうわ。
    うちにもお麩が残ってるんだけど、使い道が思いつかないの。。

  • 2010年7月30日 at 3:21 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    カワイイものの誘惑って、物凄いですよね~?
    和菓子は季節感が風流に出ているものが多いので
    私も百貨店なんかでは「釘付け」になったりします。^^;
    麩の使い道…?
    大き目なら煮物にも入れるし、小さめならお味噌汁とか…
    あ!フランスパン代わりに、洋風のスープに入れても美味しいんですよ。
    って、そう意味じゃなく?(笑)
    撮影だったら、スタイリングがお得意なLavenderさんなら
    難なくこなせますもんね~。(^^)

Comments are closed.