スローな毎日

たくさんのお祝コメント、誠にありがとうございます。
「おめでとう」と言われる事が全くなかったので 、本当に嬉しく思います。
今回掲載されるに当たり、「見本誌」を頂けるとのことだったのですが
まだ届いていません。だからまだパラパラと本屋さんで見た程度。
しかも他の方の写真にばかり目がいき、自分の所は一瞬しか見ていないので
実はまだ何もコメント出来ない。。。
 
 
掲載依頼は 以前アクセサリーのネットショップを開いた時に何件もあったのですが
よくよく話を聞くと「有料」(!)だったんです。(もちろん、即お断りしましたー)
それで思わず今回も「お金要るんですか?」と聞いてしまった…
(もちろん、要りませんよー)
 
 
message1.jpg
↑ ゆっくりゆらゆら・・・←連日の暑さで、必然的に実践中
 
 
本の到着も私自身もスローな日々は続く。。。
 
 
 
 

6 thoughts on “スローな毎日

  • 2010年7月25日 at 2:57 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいなぁ、ビーズもプロ級なんですね。
    私は一年でやめてしまいました。
    きっちりした作業が向いてなかったみたい・・・(^^ゞ
    「ゆっくりゆらゆら」この精神は大切ね。。

  • 2010年7月25日 at 3:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ビーズは今でも売るほど持っています。(笑)
    きちんと習ったことがなく、通信教育なので全て自己流でしたけどね。
    ネットショップの写真で苦労したのが、デジイチ購入につながったんですよ~(^^)
    でもアクセサリー撮るのってかなり難しくて、もう撮る気になれません。。。
    この夏は、ゆっくりさせてもらいます。。。(^^)

  • 2010年7月25日 at 10:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女子カメラ買ったことなかったんですが(いつもカメラ日和ばかり)早速
    購入して見てみます!
    かがりびさんが載ってるって嬉しくて勝手に自慢してしまいそうです~

  • 2010年7月26日 at 7:17 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    のれん、涼しげで、言葉も素敵ですね。
    素敵な被写体を見つけるのも、センスだと思います!

  • 2010年7月26日 at 4:13 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    カメラ本は、いまだ3冊しか買ったことがありません。
    もっと勉強しないといけないのにねー。(-_-メ)
    Reicyさんも、いよいよ『例の本』を買う時が来たんですね!
    理由はどうあれ…^^;
    私よりずっとずっと素敵な作品が載っているので
    そちらを一生懸命見て下さいね~。)^o^(

  • 2010年7月26日 at 4:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    素敵な被写体選びは、がーこさんのお陰で身に付きつつあるんですよ。(^^)
    以前は全く興味がなかった「外の世界」に目を向けさせて
    頂いたんですもん。
    だから、誰に褒められるより嬉しいです。(*^_^*)

Comments are closed.