感謝祭イベント

写真教室がある 福山市の東手城ヘルスケアモールが1周年のイベントを行いました。
私達の写真教室は、広い空きスペースを借りて展示会をさせて頂きました。
 
 
photo4a.jpg
↑ 左側は先生の写真がズラリ!私はやっぱりニャンコ写真がお気に入りです。
 
 
↓ 他のブースには、数々の作家さん達が色んな手作り品を展示即売されています。
 
photo4b.jpg
↑ 特に素敵だったのがコチラ。手作り創作家具と手描き染めの作品の数々。。。
 
 
『木工房かくれんぼ』 さんのご主人は、本当に木の温もりが伝わってくるような家具を
一方奥様のmiyokoさんは、手描き染めをした布で色んな物を作られていらっしゃいます。
とても自然豊かな所に住んでいらっしゃるお二人だからこその作品なのかもしれません。
福山市加茂町にある 『かくれんぼギャラリー』  興味がある方はコチラへ→
 
 
さて、そのイベントはと言いますと…
私は土曜日のお昼から行ったのですが、なかなか賑わっていました。
そこは病院あり、フィットネスクラブあり、色んな教室あり、レストランあり…
な所なので、普段通ってるみんなが「身内感覚」で来ていたみたいでした。
帰り際、偶然友達に会い、ずっと黙っていた写真をお披露目することに。。。
何やかんやで帰るのがすっかり遅くなり、晩御飯は手抜きで「焼ソバ定食」に。
イベント会場のとれたて野菜も買い忘れ、何しに行ったんだか…。
でも、楽しい1日でした。
 
 
 
 

4 thoughts on “感謝祭イベント

  • 2010年5月31日 at 8:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b706c30ab9e5342bb4d6afad4f1f085b
    1周年ですか^^
    私もジムに通っていたりして^^;;
    最近行ってませんが。。
    展示も見ていません。。
    富士グランには行ったのですが^^
    やはりかがりさんが1番いいねと妻と話していました^^

  • 2010年6月1日 at 3:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    フジグランに来て頂いたんですね、ありがとうございます。(^^)
    今回は2日間だけでしたので、前回と全く同じものを展示しました。
    なので、告知もなく…。
    ジムはたくさんの方が通われてるみたいですねー。
    いつもすごいなぁ~と思いながら見ています。

  • 2010年6月1日 at 5:22 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: f599d5667952c195d6c8180a0717deba
    とても 素敵にとっていただき
    ありがとうございます。
    写真でみると・・・  いつも見る作品が
    見違えてみえました。
    (さすが~写真教室!)
    これからも、ブログ 楽しみにしております。。

  • 2010年6月2日 at 3:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いつも小物ばかり撮っているので、大きな物って
    結構難しいな~と思いました。(^^ゞ
    miyokoさん達の方がきちんと撮れてましたよ!
    (さすがNikon!)
    私も今後、楽しみにしています♪
    ブログでもリアルでも。。。

Comments are closed.