千光寺の桜

寒さの厳しい春を迎え、皆さんが桜の写真をより一層喜んでご覧になって
下さっているので、調子に乗って先日の撮影会の続きをアップしました 。
 
 
sakura10j.jpg
 
↑  風があったけど、何とか撮れました。今年は左手で桜の枝を持ち、右手で撮る…
なんて事も出来るように。元々腕力はある方だけど、これって慣れよね。。。
 
 
o-navi4.jpg
 
 
山の上の方はさすがに蕾がかたい所もあって、まだ満開ではなかったけれど
十分楽しめました♪ 用意して頂いたお弁当も彩りが良く、美味しかったです。
 
 
sho1
 
↑  心に留めようと思い、写しました。
興味のある方はクリックしてお読み下さいね。
 
 
sakura1k
 
↑  桜・そして屋根瓦の向こうは海です。これも一応瀬戸内海。
一見 『川』 ですが、海だそうです。
 
 
お花見メインとはいえ、道中まだまだ色んな物を撮りましたので
また徐々にご紹介していきますねー。
 
 
 
 

2 thoughts on “千光寺の桜

  • 2010年4月7日 at 8:24 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    素敵な場所ですね!
    天気も良くて、海と山と桜がとてもきれいです。^^
    最初の花のアップもいいし、最後の屋根と海もいいですね。
    こんなところが近くにあっていいなーと思いますよー!
    「極楽と地獄のわかれみち」読みました。
    耳が痛いところも・・・^^;

  • 2010年4月7日 at 6:28 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    写真を撮り始めてから、なぜみんながこの町が良いというのか
    漸くわかるようになりました。
    カメラ女子にはたまらない物だったり、景色だったりが
    とても豊富なんですよー。
    わかれみち…
    どちらも当てはまるのが辛い所ですよね。(^_^;)
    ちょっちゅう読み返して、肝に銘じておきます。。。
    ↓ワンコのさくらちゃん、「シーパグ」という犬種らしいです。
    シーズー+パグ…みたいです。(^^)

Comments are closed.