みなとオアシスフェア

今日は朝から信じられないくらい黄砂が吹いてた。
午後にはおさまってきたけど、風がすごかった。そんな中…
昨年から開催されているという『 尾道みなとオアシスフェア 』に行って来ました。
産直品や手作り品がたくさんありましたよ~。
 
 
写真部員のUSACCOさんがステージに立つと聞いていましたが
あれもこれもと用事を済ませ、着いたらもう終わってた。。。
 
 
ごめんなさぁ~い! せっかく私の好きな曲も選曲して下さったのに。
反省しつつ、でも出不精の私がせっかく来たのだから、何か買わないと
と思い色々見ていたら、木工品の中にネックレスを吊るせそうな物発見!
 
 
「でも色がねぇ~」と思っていると、「好きな色塗ればいいんよ。」と。
… そうよね~!今度塗るわ!!
 
 
それは、福山から来られている『 ゆりこうぼう 』 さんのお品でした。
 
 
yurikoubou.jpg
 
 
こうして宣伝することを条件に、20%オフしてもらっちゃいました!
おじさん、ありがと~!!
 
 
 
 

2 thoughts on “みなとオアシスフェア

  • 2010年3月22日 at 3:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b706c30ab9e5342bb4d6afad4f1f085b
    余羽さん
    どうもです。。
    尾道のイベント参加されたんですね^^
    私は彼岸だったので参加できませんでした。。
    ところで今度に日曜に桜と尾道を散歩して写真を撮りに行こうと思うのですが。
    どうでしょう??
    usaccoさんのところには書き込みましたが。
    usaccoさんの云われているようにみなさんが集まるのはきついのかな。。
    とも思います。。
    よろしければでいいので。
    今日はこのあたりで^^

  • 2010年3月22日 at 4:05 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    なかなか楽しいイベントでした。
    会場は大きな倉庫なので、屋根があるのが良かったと思います。
    撮影会のご案内ありがとうございます!
    日曜なら今のところ大丈夫だと思います。
    早速そちらへ伺ってみますね。

Comments are closed.