Plus One

zakka5.jpg
 
 
数年振りに自分にプラスしようと買った物は、TO THE SCENE
のオードトワレ。その地にいざなってくれるというその香りの名は…
カリフォルニア・ラブ。
オレンジやカシスの甘~い香りがたまりません!
 
 
ここ10年位、香りとは無縁でした。
化粧品も洗剤も全て無添加、無香料のものばかり使っていました。
香りを楽しむと言ったら、アロマテラピーくらいのもんだったし。
 
 
何でも天然物に越したことないけど、余り気にするのは
もうやめようかなと。。。
自分の感覚で色んな物を取り入れていけたら…と思います。
 
 
 
 

2 thoughts on “Plus One

  • 2010年2月12日 at 9:31 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    オレンジやカシスの甘~い香り、って嗅いでみたい!良さそうですね^^
    私も香りには最近ずっと無縁かなー。
    いい香りの人がそばを通ると、探してしまいますね。
    相変わらずバックが素敵ですね。左上の模様?も。
    もう少し絞って、シャープに撮ってもいいかもしれませんね。^^

  • 2010年2月12日 at 6:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    香りのものって、「ワンプッシュ」がマイルールです。
    エレベーターとかに残るのはNGで、あくまでさり気なく。。。
    (人によって好き嫌いがありますからねー)
    もうちょっとF値を上げたものもあったんですが、角度がイマイチでした。
    そうですねー、こういう物ってシャープさが必要ですよね。(メモメモ…!)
    がーこセンセ、これからもご指導ヨロシクです。<m(__)m>
    左上の模様。。。
    アイアンチェアーなんです。オードトワレと上手くコラボ出来ず
    横に倒してみたんです。^^; この形、イケるのでまた登場させようと思います。
    見つけたら指さして下さい。(^O^)

Comments are closed.