メリークリスマス♪

クリスマスが嬉しいのは、結婚するまでの話でした。。。^^;
でも、せっかくだから楽しみたい♪
…で、1ヶ月も前からあちこちにクリスマスグッズを飾っています。
 
 
xmas2.jpg
 
 
この ツリー↑ は、高さが50cmくらいあるかなぁ~。
100均だけど、家にある物で飾り付けをしたらすごくイイ感じに♪
 
 
大阪人なので、やはり聞いてしまうのは「お値段」。(笑)
「幾らやったと思う~?」と夫に聞くと
「どうせ安いんやろ~、1000円?」
 
 
やったぁ!!!
 
 
こんな事は日常茶飯事でございます。。。
お金をかけないのが、ワタシ流。。。
『 買えぬなら 作ってしまえ ホトトギス 』 です。
 
 
 
 

4 thoughts on “メリークリスマス♪

  • 2009年12月26日 at 11:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ええ、これ100円のツリーなのですか?!
    デコレーション次第で、素敵になりますね♪
    私も、来年はそうしようっと^^
    まるお君、プレゼントいいなぁ♪
    うちの2にゃんにはまだサンタさんから
    プレゼント届いてないのですが
    湯たんぽと猫じゃらしの予定…
    とサンタさんから聞きました^^;
    明日、買いに行かなくちゃ(笑)

  • 2009年12月27日 at 5:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    50センチもあるツリーが100円??
    すごいですねー!お得!
    私も今回は100円ショップの小物で、それらしい写真を撮りました。
    けっこう可愛いものがあって、100均使えますよね^^
    今は虎のものを探してます!

  • 2009年12月29日 at 4:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    数年前に大阪の100均で、このツリーを見つけたんです。
    赤いリボンと松ぼっくりがちょこっと付いてるだけでしたが
    「これは使える!」と即買いしました。
    今年はしめ縄飾りを作りたくて、100均でシンプルな縄だけの物を
    探しましたがなくて断念。。。来年こそは!
    湯たんぽ&猫じゃらし…
    大ヒット間違いなしですね!(^_-)-☆

  • 2009年12月29日 at 5:01 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ビッグツリー、お得でしょ~? )^o^(
    1年に1度しか出番がないものに、お金はかけられません。
    100均はレベルアップしてますよね!
    ハロウィンの時、随分誘惑されました。^^;
    ただ物が増えると収納に困ります。。。
    大掃除時に片付けましたが、ギリギリの量で
    どうしたもんかと頭を悩ませています。

Comments are closed.