ババロア

cool-s3.jpg
 
 
今度はババロアを作りました…と言っても、これは市販の粉を
使ったほぼインスタント品。マンゴーソースも付いていました。
 
 
…甘い物食べてばっかりですが、何か?(^_^;)
 
 
まだまだ頂き物もたっぷりあるので、年内はもうお菓子買わない!!
こんな調子だし、美味しいランチもよく食べてるのに、その割には
この秋冬は太らずに済んでます、今のところは。
 
 
やる事いっぱいあるせいかな?
 
 
大掃除も、毎年29日にすると決めているのに、今年は夫がゴルフで不在!
…なので、もう既に少しずつ始めています。
結構張り切って頑張ってるんですよ。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “ババロア

  • 2009年12月10日 at 7:51 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    ババロア、もうずいぶん食べてないなー!
    オレンジ色のソースがおいしそう^^
    太らなくて済んでるなんて羨ましいです。。。
    大掃除もゆううつです。
    やっぱり早めに少しずつやるのがいいですよね。
    もう始めないと!

  • 2009年12月10日 at 12:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ババロアって、食べる機会が少ないスイーツですよね。
    かなり好きなのに、なかなか口に入らず残念。(-.-)
    太ることは太りますが、何とか戻っている…という状態です。
    晩御飯も遅い時間だし、消化器系も余り強くないので
    何かと気を付けないといけません。
    大掃除、実は張り切り過ぎてちょっとお疲れ気味です。(^_^;)
    あっという間に来年が来るんでしょうねぇ。。。

Comments are closed.