八幡宮の猫

またまた八幡宮での写真です。
静かで落ち着けて、なんか好きな場所なのよね~。
 
 
屋根の上でお昼寝中のニャンコを発見!!
寒空の中、わずかな光を求めてお昼寝中でした。
 
 
neko1.jpg
 
 
手前右側の木は、例の花梨の木です。
このコは、私に花梨をくれた人から餌をもらっていました。
完全な飼い猫ではないらしく、とても警戒心が強くて
写真も全然撮らせてもらえませんでした。
 
 
neko2.jpg
 
 
が!! 例の花梨のおじさんが思いっきり協力してくれて、このコを
撮ることが出来ました!!! ( おじさん、ホントにありがとう♪ )
まるお以外の猫をこんなに大きく撮ったのは、初めてです☆
また御礼参り行かなくちゃ!
 
 
 
 

4 thoughts on “八幡宮の猫

  • 2009年11月24日 at 9:23 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    1枚目、いい構図ですね。
    高いところでくつろいでいるにゃんこが可愛いです^^
    2枚目は迫力ありますね!
    足が可愛い!

  • 2009年11月25日 at 10:12 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    瓦屋根の上でくつろぐ猫さん、いい写真ですね^^
    2枚目のテックテックって歩いてくる感じも可愛い!!

  • 2009年11月27日 at 5:57 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    もうちょっと下から撮りたかったんですが、蜘蛛の巣があり断念。
    でも、返ってそれが良かったみたいです。(^^)
    日本猫はさすがに足がガッシリしてますよね。(^0_0^)

  • 2009年11月27日 at 6:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    猫と屋根の色がカブっているので、花梨の木がなかったら
    絶対気付かなかったと思います。(^_^;)
    ニャンコ、すっごく足早に立ち去ったので、シャッター押しまくりでした。
    ちゃんと撮れてて良かったです~♪

Comments are closed.