メイクパレット

お金持ちの知り合いの方から頂いちゃいました☆
「良かったら使って」と。 どうやら海外のお土産らしい。
 
 
cosme1.jpg
 
 
先日他の方とランコムの話になり、「私昔使ってたんですよ~」と
言ったばかり。ちょうどアイメイク用品も欲しいと思っていたので
本当にタイムリーなプレゼントでした♪
 
 
もう何年も使っていないマスカラまで入っています。(^_^;)
他も全部いい色だし、この秋は気合を入れてメイクしようか。。。
 
 
今日は髪を10cmほどカットして、ミディアムにしてみました。
涼しくなり、やっとくくったりアップにしたりする必要がなくなり
好きな長さに切ることが出来たわけです。
 
 
最近では、自分で髪を切る女の人が増えているらしいですが
やはり餅は餅屋。私はプロにお任せしたいです。
出来ればネイルもお願いしたい。。。←未体験分野
 
 
 
 

6 thoughts on “メイクパレット

  • 2009年10月10日 at 1:37 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    こういうパレット式のって、嬉しくなってしまいますね!
    子供の頃のおままごとセットの名残があるのかしら。
    私だけかもですが^^;
    髪、切ったのですね~♪
    私はロングとセミロングの中間くらいかなぁ。

  • 2009年10月13日 at 3:07 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    本当に綺麗な色ですね!。
    髪もカットされたし、メイクも楽しんで下さい。
    おしゃれなかがりさんですから、きっと素敵でしょうね。

  • 2009年10月13日 at 4:59 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    セット物に弱いのは、おままごとセットの名残なんですね!納得!!
    このパレットは、結構充実しててビックリです。
    が!最近は無香料のものばかり使っているので
    化粧品独特のニオイが気になるところでもあります。
    髪は結婚するまではずぅ~っとロングでした。
    長い方が実は楽なんですよね~。(^_^;)

  • 2009年10月13日 at 5:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    こんなにひと通り入ったパレットがあったんですねぇ~。
    どれも使えそうないい色ばかりだし、チップや刷毛も全部入っているんですよ~。(^◇^)
    夏も冬も引きこもりがちになるので、貴重な秋を楽しめるアイテムに
    なれば…と思っています。(^^)

  • 2009年10月15日 at 7:53 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    きれいなお化粧品はフォトジェニックですよね。
    いろいろ入っていると嬉しくなります^^
    ぜひこの秋はおしゃれをしてお出かけしてみては?
    私もネイルは未経験です。
    知り合いの練習台になったことはあるんですが。
    やってみたいけど、オバサンには敷居が高いです(TT)

  • 2009年10月15日 at 7:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    例え練習台でも、誰かにネイルしてもらったなんて羨ましいです!
    日々の家事を考えると、普通にマニキュア塗る以前に、爪を伸ばすのも
    ためらわれますよね。
    でも、毎年確実にオバサン化していくわけだから、少しでも
    早い方がいいんでしょうねぇ。
    私もわかってはいるんですが…なかなか…(^_^;)

Comments are closed.