美味しい野菜

数年前くらいから、「野菜が美味しくない」と思い始めました。
元々お料理が嫌いだったので、余計にやる気を無くすばかり。
そして、今年初めて病気らしい病気(気管支炎のこと)をして
改めて「本当に体に良いもの」を取り入れたいと思うように…。
 
 
で、6月から始めたのが 『Oisix』 さん♪
野菜だけでなく、お肉も何もかもとても美味しいのです。
すっかりはまっています。。。
 
 
珍しいものも多々あって、この ↓ 白茄子(薄い緑色ですが)と
ズッキーニが我が家では大ブーム。
特に白茄子のステーキは、サイコーです☆★☆
 
 
veget4.jpg
 
 
その白茄子以外を使って、早速ラタトゥユを作ってみました♪
 
 
cook10.jpg
 
 
物凄~く美味しかったです。腕が上がったのかと思うくらい…^^;
 
 
↓ お手軽なお試しセットもあります。
 

 
 
 
 

5 thoughts on “美味しい野菜

  • 2009年9月5日 at 8:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    キレイな野菜!
    おいしそうですねー。^^
    白ナスなんて見たことないです。
    Oisixは評判良さそうですよね。
    うちの場合、どうも余らせてしまう気がしてまだ試したことはないんですが・・・きっと味が全然違うんだろうなぁ。
    けっこうスーパーに行くのも好きなもんで。^^;

  • 2009年9月6日 at 11:42 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    Oisixさん、とても良い会社だと思います。(融通が利くし)
    ちなみに、私は月2回ペースの隔週コース。
    最初は要領がわからず、商品選びにも時間がかかり負担に思って
    いましたが、もうすっかり慣れ楽しめるようになりました。
    ただひとつ『ヤバい!』と思うのは、もうよその野菜が
    食べられなくなってしまったということ。
    特に根菜類はありえないです。。。

  • 2009年9月6日 at 11:50 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    もちろん喜んで!!
    そのお話、お受けします。

  • 2009年9月7日 at 9:20 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ラタトゥユ、美味しそう(*^。^*)
    お野菜いっぱいで体に良さそうですね!
    Oisixって初めて知りました。
    新鮮さが違うのでしょうね~
    私もがーこさんと同じく、余らせてしまいそう^^;

  • 2009年9月9日 at 12:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ラタトゥユは野菜だらけでヘルシーなのでよく作りますが、
    鶏肉を入れる時もありますね~。(^^)
    冬は根菜で作ったり…意外とバリエーションがある料理かも。
    Oisixさんは、鮮度というより味が良いです。
    食べてて嬉しくなってくるくらい…(*^_^*)

Comments are closed.