初マカロン

夏暑くなるごとに増していく夫の食欲は、私にはまったくもって
 
アンビリーバボー!!!
 
 
cake6.jpg
 
 
そしてもっと信じられないのが、暑いさ中、何を思ってか
たくさんのケーキを買ってくる夫の行動!!!
先月くらいから、ずっとこの調子です。(-_-;)
 
 
夏に生まれた人は、暑さに強いのかな? ← 素朴な疑問
 
 
でももう「イマサラ?」って感じだけど、やっとマカロンを食べられた。
田舎にいると、何かと遅れ気味になります。
お取り寄せして写真を撮ろう♪と思ったのはいつだっけ?
 
 
お盆休みは、ランチや景色、そして変わった野菜など
写真に撮りたいものがいっぱいあったのに、1枚も撮れなかった。
なんか忙しくて、心に余裕がなかったかな…今振り返れば。
 
 
朝晩涼しくなってきたら、久々にお花でも買って撮ってみたいと思います。。。