ボク、マルえもん 

ma9.jpg
 
 
昼間は、ほとんど押入れで眠っているまるおです。
押入れの上の段なので、今ではピアノの椅子を台代わりに置いています。
以前は上まで軽くジャンプ出来たのに、段々掛け声が大きくなって(笑)
時に失敗してぶら下がることも多くなってきたので。←すごい姿です★
 
 
結局暗い所で眠ってばかりなので、なかなか良い写真が撮れず
撮れても同じよ~な写真ばかり。
 
 
まるおには毎日「カワイイ」「カシコイ」を連発している親バカな私。
「まるくんは賢いですね~」「かわい~」「可愛過ぎるねんっ!」
などなど。(^_^;) 多分、1日30回は言ってると思います。
 
 
でも一方では、きちんと躾もしております。
叱る時はそれはもう厳しく! ビシバシです!
…が、最近は慣れたのか、痛くないのがわかっているのか
「ボクは平気さ!」みたいな。。。(^_^;)
 
 
おまけに文句まで言うし…
立場が逆転しそうな今日この頃です。
 
 
 
 

4 thoughts on “ボク、マルえもん 

  • 2009年7月19日 at 10:10 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    まるお君、夜は元気に動いているんでしょうか?
    うちも昼間はほとんど寝ていて、夕方から活発になりますよ。
    まるおちゃん、まだまだお若くて可愛いです!
    にゃんこを褒めるのは大事ですよ!きっと!
    うちも全く親ばかです。^^

  • 2009年7月20日 at 5:08 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    元気に活動…は極たまにですかね。^^;
    起きてる時は、大体箱座りして「ご飯待ち」です。
    小さい頃は走り回っていたけど、今は私同様運動不足なので
    エクササイズが必要かも。。。

  • 2009年7月27日 at 10:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マルオ君かわいいですね~
    眠そうな目が、なんともキュンときます(^^)
    家のマロンもほとんど寝てますが、時々ウンチハイになり部屋の中を走りぬけています。
    でもマロンは便秘で3日に1回でるかなぁ~って感じなんですが。

  • 2009年7月29日 at 4:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    マロンちゃん、3日に1回!?
    それは少ないですね。体が小さいから???
    うちは6歳から慢性腎炎になり、年々トイレで
    苦労するようになりました。
    最近はお水をよく飲んでくれるからいいけど、
    それにしては…って感じです。(-_-)

Comments are closed.