ヴィクトリア?

beads11a.jpg
 
 
久々に針と糸で編んでみました♪
艶消しシルバーパールをたくさん使っていて、何となくですが
『 VICTORIA 』 って感じのイメージを持ってしまうのって…
 
 
私だけ???
 
 
beads11b.jpg
 
 
余談ですが、昔アメリカ人の男の子達と話す機会があって
その時に女子みんな「私ってどんな名前が似合う?」という質問をし
それぞれ答えてもらったところ、私の番が来て言われたのが
『 …びくとりあ 』でした。
 
 
それまで他の女の子達は、「マーガレット」や「アイリス」など
カワイイ系ばかりだったので、なんか大爆笑でした。
きっと高飛車なイメージだったのでしょう。。。^^;
 
 
 
 

2 thoughts on “ヴィクトリア?

  • 2009年6月21日 at 5:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    すごくゴージャスですね!
    とっても高級そう!
    まさにビクトリアって感じです^^
    どんなお洋服が似合うのかなぁ・・・?

  • 2009年6月21日 at 6:13 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そうですねぇ、ワンピースやチュニック、冬場のセーターなんかに
    合うんじゃないかと思います。
    単色系なので、無地で濃い色のお洋服と相性が良いです。(^^)

Comments are closed.