ブルーな…

flower4.jpg
 
 
慌ただしかった5月が終わります。
昨日行きつけの皮膚科&内科に行くのに、車で出ました。
外に出たのは、1週間振りです。
 
 
皮膚科の先生によると、顔の水膨れは「ヘルペス」だという診断。
先日もらった近所の皮膚科の塗り薬は「すぐやめなさい」とのこと。
最初からこちらへ行けば良かったのですが、あの時はとてもじゃないけど
運転出来るような状況じゃなかったし…。
 
 
私は3歳位の時、ヘルペスが口の中にたくさん出来て入院した事があるのです。
その時からヘルペス菌とは長~いお付き合い。
先生曰く、一度感染したら一生続くらしいです。。。(涙)
 
 
内科の先生に診断結果を伝え、薬や吸入器を処方してもらいました。
そして余りにも治らないので、「念の為」とレントゲンを撮りましたが
肺炎でも結核でもなく〇でした。少し安心しました。
 
 
で、昨日からビーズワークを再開し始めバンバン新作を作っています♪
(ずっと座って出来る作業なので、全然大丈夫です!)
 
 
まだまだやりたい事が溜まっているので、少しずつ片付けていきたいと思います。
 
 
 
 

2 thoughts on “ブルーな…

  • 2009年6月2日 at 9:05 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    お身体、大変なことになって辛いですね・・・
    皮膚が荒れるのも女性として嫌でしょうし、痛みがあるのではますます苦しそう。
    早くよくなるといいですね。
    あまり無理をされぬよう、ご自愛下さいね。
    ブルーのお花、とてもきれいです。
    作り物のようにも見えますが、本物ですよね?^^

  • 2009年6月4日 at 6:34 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    長い間そちらへも伺えず、失礼しました。
    その分、またしょっちゅうお邪魔させて頂きますね!
    ブルースターもグリーンも、先日の母の日のアレンジの
    残り物です。だから本物♪
    余りにキレイな状態だったので、写真におさめましたが
    「ネタ」が尽きていたので、撮っておいて助かりました。

Comments are closed.