病床

その後やはり体調が思わしくなく、病院に行くとまさかの『気管支炎』と判明。
花粉症でもなく、風邪でもなく、インフルエンザでもなく
子供がよくなる病気になるなんて…。
 
 
熱はだいぶ下がりましたが、咳止めの為に貼っているシールのせいか
動悸があって指先に違和感(若干の震え)を感じます。
 
 
健康だけが取り柄の私が寝込み、夫に多大な迷惑を掛けていて
いつになく申し訳なく思う。今日もゆっくり寝ているよう言われましたが
「物には限度ってものがある!」とこうして動き出しています。
 
 
主婦が寝込んでも、やるべき事が溜まるだけなのよね。
 
 
帰省中のお話も、まだまだ途中でした。
 
 
5月4日(月)
 
この日は、午前中から母と『西宮ガーデンズ』に行って来ました。
西宮球場の跡地に出来た、巨大ショッピングモールです。期待大!!!
 
 
まずは阪急百貨店へ入り…と思ったら、いきなり恩師&娘さんのHちゃんに
バッタリ!!! お互いビックリしたの何のって…。
先生達にお時間がなかったのが残念★
 
 
その後母の物を中心に見ていたけど、なかなか思うような物がなく食事タイム。
でも良い所はないし、どこも混んでいるし、結局DONQで食べることにしたけど
それが最悪だった。
 
 
とにかく段取りが悪くて、長時間待たされ、味もイマイチ。
もう二度と行きません!
 
 
その日はデパ地下で食料品を買っただけなので、最終日に買った
ハーブティーのお写真をどうぞ。
 
 
herbtea1.jpg
 
 
お店の人と相談しながら、珍しくて美味しいものを選びました。
元気になったら、ブレンドして飲みます♪
 
 
 
 

6 thoughts on “病床

  • 2009年5月20日 at 10:13 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    気管支炎ですか・・・!咳が続くのって、眠れないし、辛いですよね。
    とにかく新型インフルじゃなくて良かったですね!
    無理しないで、お大事になさって下さい。
    お元気になったら、またお茶の写真でもお願いします^^

  • 2009年5月21日 at 10:24 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気管支炎ですか・・・
    起きようと気持ちが前向きになってきたら、もう治る1歩前まできてるんじゃないですか(^^)
    ここで無理は禁物!お大事にしてくださいね。

  • 2009年5月21日 at 3:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    咳はつらいですねぇ。
    気分的にのんびりと寝てられないし、
    しなきゃならない事は、出来ない時こそ気になる
    ものだし・・・。
    観念して、養生してくださいね。

  • 2009年5月23日 at 6:46 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    日に日に悲惨な状況になり、これだったらインフルエンザに
    なった方が良かったかも…とまで思い始めています。
    でも、今回は食欲は普通にあるので、ご安心下さいね。

  • 2009年5月23日 at 6:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ワタシ的には、「もうちょっとで肺炎にでもなってたんじゃ?」
    っていうレベルだと思っていたんですが、これでも
    お医者さんに言わせるとまだマシな方らしいです。
    無理せず、ゆっくりしたいと思います!

  • 2009年5月23日 at 6:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今度ばかりは観念しました。
    でも、眠っている時は、鼻水も咳も出なくて快適だったので
    それだけが救いでした。
    高熱も出なくなりましたし、これからは焦らずゆっくり治します。

Comments are closed.