ただいま。

楽しかったバカンスを終え、昨日戻って参りました。
夫に福山駅まで迎えに来てもらい、そこから松永にあるお気に入りの
中華料理店へと直行しました。
 
 
chuuka1.jpg

(今回初のコンパクトデジカメ写真です)
 
 
長い間夫に家事やまるおの世話を頼んでいたので「好きなもの注文して!」
と言ったらこんなにたくさん。。。しかもボリュームたっぷり!
…って、きれいに全部食べましたけど。
 
 
松永の蓮華亭(れんがてい)という、中国の方がやっているお店です。
みんな日本語があやしくて、一生懸命話してくれるのが好印象♪
お料理は色々食べたけど、全部物凄く美味しくて、お値段も安い!
こんなに食べて2100円だったのですが…計算間違いじゃ?
と後で思ったりして。(今度行った時確認してみます)
 
 
とにかく、お近くの方がいらしたら、是非一度いらして下さい ♪
 
 
昨夜はその後家路につき、まるおと対面。
夫と私の母達に電話でお礼を言い、お勤め終了。。。
 
 
今回の帰省は、会いたい人に会え、欲しい物を買うことが出来て
とても充実したものでした。(途中トラブルもあったけど)
今後少しずつ、紹介させて頂きますね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “ただいま。

  • 2009年5月7日 at 10:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    お帰りなさい!
    まるお君はおとなしく待ってたんですね。^^
    うちの2匹は、旅行から帰ってきたとき逃げて隠れました・・・(TT)
    中華料理おいしそう!それに安いし・・・
    餃子がすごく食べたくなりました!

  • 2009年5月8日 at 6:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるおは夫と相当仲良くしていたようで、私には「もう帰ってきたの?」
    って感じでした。淋しい思いをすることもなかったようで
    いつになく落ち着いていました。
    そう!このギョーザ、今まで食べた中で1番ジューシーでした☆
    とにかく何を食べても超美味しい♪
    また来週食べに行く予定です。(^O^)

Comments are closed.