4 thoughts on “ビタミン補給OK♪

  • 2009年2月26日 at 10:12 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おいしそう!
    可愛い写真ですね。^^
    くまちゃんが乗ってたり、りんごが転がってたり、むこうのカゴもいい感じ!
    演出が上手だなー。
    私はセンスがイマイチなくて、小物写真が下手なんです・・・^^;
    うらやましいです。

  • 2009年2月26日 at 11:14 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    さっそくお邪魔しました。
    私もフルーツ大好き!
    でも、田舎に住んではいますが、下さる方はいないので
    買います^^;
    特に柑橘が好きなので、産地に住んでいるのはラッキィです。

  • 2009年2月26日 at 4:01 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    小物写真は、本当に難しいですよね。
    いわゆる「スタイリング」というやつですか…苦手です。
    (これに限ったことではありませんが)
    クマちゃん、あんな真正面に向けるんじゃなかった…と後悔。(-_-;)
    今、この瞬間思いました。
    カゴの向こうにある黒いのも、カゴなんですよ~。

  • 2009年2月26日 at 4:05 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    御来訪、ありがとうございます。
    私も柑橘類が大好きで、少々酸っぱかろうが全然OKです。
    (レモンも食べてしまうレベルなもんで…)
    買うにしても、産地だと安くて美味しいので魅力ですよね♪

Comments are closed.