4 thoughts on “男前

  • 2009年2月20日 at 1:15 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々な写真、見せて頂きました。
    ポストカードにしても良さそうな写真たちですね。
    又覗かせて頂きます。

  • 2009年2月20日 at 7:44 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    こんにちは。
    まるお君、素敵に撮れてますね^^
    青い眼が素敵!後ろのボケもきれいですねー。
    全然メタボに見えませんよ?
    大きなカメラを持って歩くのはちょっと気恥ずかしいこともありますが(最初はそうでした^^;)、観光地とか動物園とか、カメラマンの多い場所で撮っていると慣れてきますよ。

  • 2009年2月20日 at 8:16 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私の「引きこもりフォト」を見て下さって、ありがとうございます!
    ポストカード、まだ一度も作ったことがありませんが、それ用に
    編集してみたいな~とは思っていました。
    ド素人なりに、少しずつステップアップしていきたいとは
    思っているので、またご覧になって下さいね。
    批評待ってます!

  • 2009年2月20日 at 8:27 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そうなんです、まるおはお腹を隠すとメタボがわからないんです。(^-^)
    背(?)も高いけど、体重が結構あって…
    それなのに、しょっちゅう膝の上に乗って来るし、抱っこしろとか言うし。
    お猫様状態です。。。
    外にカメラを持ち出すのは、確かに勇気が要ります。
    これも腕があれば「どうだ!」みたいな感じで撮れるんでしょうが…
    でも、なんやかんや言っても慣れですかね、やっぱり。
    一応、ミニ観光地みたいな所に住んでいるので、もう少し
    温かくなったら、外フォトにチャレンジしたいと思います。
    視界・視野・視点…変わるでしょうね~、きっと。

Comments are closed.