2 thoughts on “Siesta?

  • 2009年2月17日 at 7:12 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!マロンのブログにコメント書いてもらったので足跡たどってやって来ました(^^)宜しくです。キレイなまるくんですね~ブルーの目が印象的!それに写真がすごくキレイですね~また遊びにきますね(^^)/

  • 2009年2月17日 at 7:25 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    まるおと写真を「キレイ」って褒めて下さって有難うございます!
    まるおはもう年(来月で15歳になります)だし、写真はド素人だし
    どちらもいっぱいいっぱいなんですよ~。(照)
    そちらのマロンくん、私と夫が可愛がっていた野良猫(超美形だったんですよ!)
    に似ていて親近感があります。
    こちらこそ、またお邪魔させて下さいね。。。

Comments are closed.